2011年11月25日金曜日

被写体の変化

結婚後、家族の写真を撮るという名目でちょっといいカメラを買ってもらいました。

とはいうものの、嫁さんばかり撮っても面白くないので被写体は専ら風景。一緒に出かけた時の写真を後で見てみるとほとんどが風景の写真なので嫁さんは不満げでした。
わが町の夜景

オオモンハタが小魚をパクリ!とはいきませんでした…


などなど、これまで人間が写った写真を撮ることはほとんどありませんでしたが、最近では撮るのは子供ばかり…。のめりこむ気はありませんでしたが、やっぱ子供はかわいいですね。

まめな性格ではないのでいつまで続くかは分かりませんがね…

それでは、次のつぶやきまで、さようなら。