2016年3月25日金曜日

おばさんになりました

昨年末、本物のおばさんになりました。
甥っ子の誕生で。
年齢ではとっくに、ですけどね。

赤ちゃんに触れ合うのは久々でどうやって抱っこしたらいいのか???
わが子の時の事はすっかり忘れております。

不安定ながらも抱っこさせてもらうと赤ちゃんは湯たんぽみたいに暖かく、
本当に宝物
にこっと笑顔を見せてくれるだけでみんな大喜びです。
家族が増えることは最高にめでたい!


さてさて、3月はこれが最終回。
10年ちょっとぶりにささやかな日常をつぶやかせていただきました。
お付き合いくださり、ありがとうございます。

また会う日まで、さようなら~。