2018年2月9日金曜日

アルペンルート

昨年5月、ずっと行ってみたかった場所に行くことができました!
富山のアルペンルートです!
雪の壁が見たくて見たくて!
はい。やっぱり南国育ちなので雪が見たくて仕方がないのです(笑)

標高約3000mまでバスで上がって行ったのですが、途中、真っ白で周りは何も見えない…
なんか怪しい気配…頂上まで行って視界が悪くて見えないなんて嫌だ。
と少し不安な気持ちでした。

頂上到着!
なんですかこの景色は!快晴です!!!

ガイドさんによると、前日は視界ゼロだったらしいです。
日頃の行いが良いからですかね♪
最高の景色でした!



念願の雪の壁°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ここでも大興奮!そして素晴らしい景色に乾杯☆


その他、黒部ダムや白川郷、上高地などにも行き、
楽しい旅行となりました♪