2018年7月13日金曜日

【最近の私】 (ジ ム)

小生の望みは
楽しいことが永く出来て
美味しいものを永く食する
ことであります

ということで
(楽しいことが永く出来る)体力を維持するため
ジム通いを続けております
目標は2回/週であります




全ての器具を15回*5セットやり倒します
1時間半しんどいでおわします

全ては健康で
楽しいことが永く出来る
体力を維持するためであります
そうです、楽しく釣りをするためです

「明日もぎょ~~~さん釣れるかの~~~」
「楽しい釣りになるかの~~~」

楽しい明日を夢見て今日も体を鍛えます
ジム(と水泳)で

が、これでは一番大事な
脳ミソ(ボケないため)と歯(食べるため)は
鍛えられません

では次週


追記)
先週、倉敷地区に大雨が降り大変な災害が起こりました。
幸いにも我が家は倉敷の東部に位置しているため大きな被害はありませんでしたが、多くの方々からお見舞いの連絡をいただきました(感謝)。
西部の地区ではこれから復興に向けての大変な作業が始まります。何か少しでも自分に出来る事はないものかと考えています。

710日 記
このあと10cmほど増水し、水が車のマフラー下端まできました