2020年4月10日金曜日

テラスハウス

私はテラスハウス(テレビ番組)が好きで毎週楽しみにしています。

テラスハウスは男女6人がシェアハウスする様子を記録したリアリティ番組です。

私のテラスハウスの楽しみ方本編を副音声で見た後、山チャンネル(YouTube)を見ます。

副音声とは住居人の生活、恋愛模様のビデオが流れている間にも、スタジオメンバーの雑談が楽しめるということです。

副音声が面白い。

スタジオメンバーは視聴者の視点を全て代弁してくれるのです。
「仲良しのメンバーが集まって、楽しみにしていたドラマの続きを見る」という雰囲気で、それぞれ思うがままに喋っています。
私はこれが聞きたくてテラスハウス見てますね。

そしてその後、必ず山チャンネル(YouTube)のを見ます。

山チャンネルとはテラスハウス収録後、スタジオメンバーの南海キャンディーズの山里さんが収録で言い足りなかったことを語るYouTubeチャンネルです。

本編のまとめ見たいな感じですかね。これも面白いです。
テラスハウスは楽しみ方が色々あるのでハマってしまうんですよね。
次回も楽しみです。