2014年8月8日金曜日

技術士試験

今週の日曜日、高松に技術士試験を受けに行ってきました。
 

振返ると・・・今年で4回目なのであります・・・もはや毎年恒例の行事になりつつあります・・・(p>□<q*))

出来は・・・ひとまず置いときまして、頑張りました(*^-^*) ☆
2年前も同じ事書きましたが・・・来年、再びこの場所に来ないことを願うばかりです・・・八(^□^*) タノム!!

試験が終わったらすぐに帰って試験問題を復元しようと思っておりましたが・・・試験会場を出ると開放感に包まれまして・・・フッと見れば・・・“飲み放題 1,580円”の看板が。

いつのまにか暖簾をくぐっており・・・頭の芯まで飲んじゃいました・・・ 
ヾ(@^▽^@)ノわはは・・・楽しい~~~!!!!!



次の日は、激しく二日酔いになり・・・は、早く、解答を復元しないと・・・