2016年2月26日金曜日

俺たちの戦いは始まったばかり?

先週の私のつぶやきが良くも悪くも評判が高くて困惑している私であります!

さて、痛風中性脂肪が思いっきり高い私。痛風部の仲間達の抑制も押さえて、ダイエット開始!!
ライザップ改めシェルザップでパーフェクトボディに!


・・・でもね・・・先週のように脂が無性に食べたくなる事があるのですよ!!人間ですから!!

と言う事で、まずは食生活を改善!朝と昼はサラダ中心に!糖類(私、農家ですがご飯は食べない!)摂取の減少をする。
これでは、絶対に三日坊主になるだろうと思い、夜は盛大に食べ!呑む!ことにしてみました!

そして、ダイエットは見える化が必要という事で体重の記録開始!これも三日坊主になる懸念があったので、おフランス製の自動記録体重計¥18,000也を購入!
さらに文明の利器タブレットを使い、腹筋・腕立てふせ50回を毎日行う設定!


そして・・・半年後・・・(BGMはガイヤの夜明けで!!)

減りましたわ・・・体重が!半年で10kg減量に成功です!見事な減衰曲線です!

で、血液検査もやってもらったところ・・・

尿酸値も落ち、中性脂肪は標準値になりました!!!しかも、あれだけ酒を呑みまくったのに(どんだけやねん!)、肝臓も何故か?良好な状態になっていました!!
まさにパーフェクトボディ!!!


でもねぇ・・・困った事もあるのですよ・・・痩せすぎて服やズボンがガボガボ(涙)以前あった溢れるほどのスタミナもなくなったような・・・・あぁあの頃に戻りたい・・・(松任谷由実)。

と言う事で約1年間の戦いでありましたが、まだまだ問題が!!
俺たちの戦いは続く!!!


では、また数年後にお会いしましょう!!