2016年5月27日金曜日

癒しの島

先日、うさぎの島へ行ってきました。
島には野生のうさぎがたくさん!

島へ行く前日、うさぎさん用にキャベツとニンジンを用意していたのに…
当日忘れてしまうという失敗を…泣
でも、フェリー乗り場でペレットを売っていたのでなんとかなりました。
用意していたうさぎのエサは後日、私のエサになりました(笑)

エサをあげた最初の子
なんとお手をしてくれました!笑
意外と爪が鋭くてちょっと痛かったけど。

エサに群がる集団をフェンス越しに見ている子が…

エサのためなら頑張ります!笑
フェンスの穴を見事に抜けました!

仲良し3兄弟?
寝顔がかわいぃ♪

こちらはちょっとブサかわ(笑)

後ろ姿もキュートです♪

うさぎと戯れて癒されました(^^)まさに癒しの島です!
興味のある方は是非!行ってみて下さい♪

さて、今回で今月のつぶやきは最終回。
最後までお付き合いいただきありがとうございました☆