2011年2月11日金曜日

温泉

土曜日の休日を利用して、主人と県南の小さな温泉へ出かけています。

のんびりゆったりと過ごしたいのであえて小さな温泉を選んでいます。
シャンプーなど常置している温泉、何もなくお湯だけの温泉、・・・いろいろです。

体を休めること、リフレッシュが目的の温泉巡りですので、何もなくても充分に満足しています。
一人でゆっくりと温泉に入る気持ちよさ、これに勝るものなし。
なんという贅沢なこと。
幸せなこと。


帰りの車の中での主人との会話はいつも
「いいお湯だったね。幸せ、幸せ・・・・」
「今日からまた頑張ろう・・・」


保育園に孫を迎えに行き、にぎやかな現実の世界へと戻っていきます。