2011年12月9日金曜日

引越し

どうも。今回は4月から6月。自分の中では、引越しが大きなことだったように思う。家探しや家具手配は本当に面白い。紆余曲折しながら、最終的には結構気に入った部屋に引っ越した。紹介業者の担当と飲んだ。笑える人で、歳も近く意気投合した。

そこから学んだ教訓。家の壁を壊し、隣の部屋までいったらしい。。ドラマでもそうないシチュエーション。皆さんも気をつけましょう。


家具について言うと、本棚を購入。本を買う習慣が付いた為結構重宝している。
家具屋の担当(たまたま自分に接客した人)の提案により、部屋の中が緑になった。自分では選ばないであろう、このセレクトにちょい満足。ただ、ヒョイヒョイ決めた自分の決断に担当は不安そうだった()。そういえば、この人とは飲みにいってないな。

にやり。