2011年12月16日金曜日

同窓会

どうも。7月から9月。

同窓会をした。中学校の同期。みんなが集まりやすいよう幹事が悩み、お盆にしたのだが、半分弱くらい。残念ではあるが、それでも中々会えない人が来ていたりしたので良かったと思う。

ただ、…12時間は長いよ。

大阪から来ていた友人は、次の日仕事だといって普通に帰っていった。すごい人はすごい。家族と連絡がうまく取れず、家の鍵がなく入れないとか言っていたが、まあ帰っていった。。

デジカメなるハイテク機械があるため、今回の同窓会の写真データをDVDメディアにして参加者に配ることにした。枚数は100枚を超える。どんどん撮れるから逆に怖いね。取り急ぎ完成したが自分の手配分はまだ遅れていない…。ごめんよ!年賀状代わりに送ります。