2017年11月3日金曜日

激安宿にはご注意を!

約2年ぶりのスタッフのつぶやきでございます。この11月を突っ走ります!よろしくお願いします!

さて、私は仕事柄よくホテルや民宿に泊まることが多いのです。やはり、値段は安い方がいいですよね。

先月ですが、大阪に泊まる機会があり、激安2,800円(税込み)のホテルを発見!すぐに予約をしました。

当日、そのホテルに行くとフロントの方が申し訳なさそうに・・・

フロントの方「お客様 大変申し訳ございません。お客様が泊まる予定であったお部屋ですが、前日泊まったインド人のお客様の体臭の残り香が酷く、泊まることができなくなりました。
小生「えぇぇ?インド人?そんなに酷いのですか?」
フロントの方「それは酷いものです。部屋に入ると目が開けられません。その部屋に泊まることは、精神的にやられる可能性があります。
小生「じゃあ、私はどこに泊まればよいのでしょう(涙)」
フロントの方「大丈夫です。K様には、別の部屋を用意させていただきました。しかも、その部屋よりもアップグレードしております(ババーーン!)
小生「それは、ありがとう!!!」

といって、連れていかれた部屋がこの部屋である(涙)

ドアを開けるとそこは3畳の部屋であった(涙)これは獄中か?これがアップグレードした部屋なのか?どこがアップグレードしているのか?と思い、よーく見ると布団が2人分ありましたとさ(涙)。3畳の部屋でどうやって2人分の布団を敷くねん!!というか、一人でどう使うねん!

それにしてもインド人の体臭が充満した部屋にも入ってみたかった!!