2017年11月24日金曜日

全日本大食い選手権!!

今回もやってきました「全日本大食い選手権!!」以前のアップが2016年2月でしたので、1年9か月ぶりになりますね!
小生はFaceBookをしているのですが、お友達からはお前のFaceBookを見てだけで満腹になるわ!!とよく言われます。もう、食べるしか楽しみがない、もうすぐ50代のオッサンなので許してください!ということで、今回もいってみよう!

まずは、倉敷市玉島にある「みず川の三代とりそば!」しかも大盛!空前絶後の揚げたてパリパリの巨大なとり天二枚が入っている!鳥の甘いダシがでて最高にウマイッス!


大山サービスエリアで食べたタワー丼!ささみのとり天が聳え立つ!!ご飯が見えないくらいの油物のフルコースや!!


島根県安来市にある舶来屋の粗びきハンバーグ!焼き具合を聞いて、その場で焼いてくれるスグレモノ!これはこれはご飯がススムくん!


島根県益田市で食べたトルコライス!トルコライスは長崎ですが、こんなところで出会えるなんて!ガーリックバターライスの上にとんかつ!そして横にはボロネーゼスパゲティ。脂肪と糖しかありません!誰か!からだ健やか茶持ってきて!


岡山県玉野市にあるダイニング花ざかり!ステーキ屋なのにラーメンがあります。このお店のすばらしさは、ステーキ屋が作ったビーフカレー食べ放題!バターライスの上にトロトロのカレーをかけたら3杯はいけます!



岡山県民がこよなく愛する「みゆきのみゆきモダン」写真はモダン焼き1/2です。生地はモチモチで美味いです!全部食べると天国に召されるでしょう!


和歌山の串本で出会ったお店!お任せコースを頼むと恐ろしい刺身盛りがやってきます(写真は3人分)。もちろん魚のアラはアラ炊きにしてくれます。その時にでっかい豆腐が追加されています。困ったことに残すと店長からえらい叱られます。もうトコブシの刺身は無理だから焼いて!!って頼むとなぜか焼いたトコブシの横に巨大な卵焼きが付いてくる!とんでもないお店でした。




最後は、岡山の学生がこよなく愛する「黒川食堂」。ご飯の量が半端ないです。おばあちゃんがご飯を押し付けながらついでくれます。これで普通盛り。大盛ならどうなるのか?怖くて注文できま
せん!バナナがついているのがポイントですね!


いかがでしたでしょうか?「全日本大食い選手権!!」大満足していただけたでしょうか?
では、また、二年後にお会いしましょう!
そして私は大盛の店を探す旅に出るのであった!仕事せい!