2019年7月26日金曜日

はじめて その4



最後の〇太《はじめて》は、雨の中の打上花火!
毎年行っている「山口県 岩国港 花火大会」に、今年も行ってきました。
(私の実家は広島県大竹市、岩国市から車で15分の距離です。)

開催日の7月20日は朝から雨。小雨決行となっていましたが、16時ごろやっと「開催決定」!
例年どおり、父に近くまで送ってもらい、妹と〇太と20時の開始直前に会場入りしました。
(それでも絶好の位置で見ることが出来るなんて、素晴らしい!)

これまで色々な花火を見てきましたが、小雨が降る中、見上げる打上花火は、〇太はもちろん私も初めてでした。花火と音楽をシンクロさせたメロディ花火、とてもとても綺麗で感動しました。

〇太も来年は中学生、一緒に見るのは今年が最後かもしれませんね。
 
1カ月のお付き合いありがとうございました。
今年は昨年に比べると涼しい夏とのことですが、毎日暑いですね、どうぞご自愛ください。