2014年6月27日金曜日

はじめての…

先日、レンタカーを借りてドライブへ行ってきました!
考えてみると、地元以外でドライブするのは初めてでした!

レンタカーは思い立ってすぐに予約したのですが
前日までなかなか行き先が決まらず…
前日の夜になってやっと決めました!
棚田を見に行こう!
田んぼ好きにはたまらない景色でした!
日本棚田百選に選ばれているみたいですね♪
キレイでした!


ここへたどり着くまでにコワイ思いもしましたが…笑
道狭すぎです。ほぼペーパードライバーな私にはなかなかの道でした。
こんな道がたくさん…
対向車が来ないことを願いながら通りました(笑)

でも、窓開けて走っていると風が気持ちよくて
森のにおいもして、マイナスイオンをたくさん吸収~♪
かなりリフレッシュになりました♪


棚田を見に行く以外は特に何も決めていなかったのですが
ふらっと入ったお店で食べたぶたかば重おいしかったです♪



次はドコへ行こうか今から考えておこう(笑)


はじめての「スタッフのつぶやき」
最後まで読んでいただきありがとうございました☆
次の順番が回ってくるまでに、もっといろんな場所へ出かけていることでしょう♪

それではまたいつか(^0^)