2011年8月26日金曜日

困ったときはバッ○ァリン

最近年のせいか、非常に疲れやすいです。

例えば、夜中寝ないで釣りをするなど、ちょっと不規則な生活を送ると、その翌日にはかなりのダメージがやってきます。まるで二日酔いのような・・・。

そんな時に、なんとか仕事ができるように苦しみを緩和してくれるのがバッ○ァリンです。

頭痛と吐き気でしんどい時にも、バッ○ァリンを2錠飲んでちょっと休めばいつの間にやら痛みが消えています。

風邪でしんどい時にも効果覿面で、とりあえずバッ○ァリン飲んで痛みを和らげている間に好きなことをしていると、風邪でしんどかったことも忘れていつの間にか治っていたりします(もちろん全く効かないときもありますが・・・)


もちろん二日酔いにもバッ○ァリンが有効なので、最近は常に持ち歩くようになりました。中毒(なるのか?)にならないように気をつけないと・・・。