2016年2月5日金曜日

素晴らしい仲間

ご無沙汰しております!!
本当に久しぶりのスタッフのつぶやきです!!よろしくお願いします。

さて、今まで健康体と思われていた私もとうとう病院のお世話になってしまいました。

その病名とは・・・・風が吹いても痛いあの病気・・・
そう、痛風であります!

足の指が折れたと思うくらいの痛さ!!
噂どおりの痛さでした。

ですが、悲観する事はなくて、痛風発症の噂を聞いた会社の先人達が私を痛風仲として迎えてくれました!!

会社の先人1「いやぁ嬉しいね!!私くんはきっと痛風になると思っていたよ!!れから痛風仲間だね!!これからもさらによろしく!」

会社の先人2「痛風になっても、心配する事ないよ! 薬飲めば大丈夫だから!!

会社の先人3「これで、痛風を気にせず、たらふく酒が飲めるよ!!やったね!!」

何という心強い!!
ここまでポジティブに痛風に向き合える事が出来るとは!!
本当に素晴らしい仲間達が出来ました!!!


何か間違っているような・・・・・。