2017年7月14日金曜日

ランニング②

そういえば先週、昨年はランニング目標『年間1000キロ』を達成できたか?をお伝えしておりませんでした。

結果は『達成』です。

ランニング用のアプリを使い、距離や回数を管理。目に見えて距離が増えていく、タイムが早くなっていくのを楽しみに継続して走ることができました。

しかし、2年目はなかなか厳しい (-_-;) 
継続することの難しさを実感しています。前回、出張時に走っていると書きましたが、走ると汗が滝のように流れてくるため、営業に支障が出るという問題が発生。現在自粛中です。走る回数が減るため、残りのノルマが増えていってしまいます。上で書いたアプリはあと週何キロ走れば目標を達成できるかをご丁寧に随時報告してくれます (`^´)

本日も朝から走りましたが、夏は湿度が高く非常にきつい!完走後はふらふらで、服も汗でびしょびしょになります!こんなに頑張ってるのに、あと1週間に22キロペースで走らなければなりません ( ノД`)シクシク…