2017年12月15日金曜日

子連れ狼

「ダウンタウンのごっつええ感じ」という番組をご存知だろうか。
だいぶ前にあった番組で、ダウンタウンの他、今田・東野、130RやYOU、篠原涼子なんかも出演している。その中に子連れ狼をベースにしたコントがある。

この間、とある懇親会のアトラクション(いわゆる出し物ゲーム)でそれが出た。
基本的には「笑ってはいけないシリーズ」と同じで、笑うと罰ゲームというルールの中、モノマネなどのネタが進んでいく。

ただただかつら被って、衣装着て、台車にダンボールを乗せ、2名がスタンバイ。
有名なあの音楽にあわせて台車を押していき、、、、

「だいごろおおおおおおぉぉぉぉぉ!」

「ちゃーーーーーーーーーーーーーーーん!」


今年一番笑った。涙が出た(笑)

アッキー、ターニー、企画発案のコウキさん、ヒデさん、ありがとう☆