2018年7月27日金曜日

【最近の私】 (釣り 一年を振り返って)

巷では

一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい
三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい
八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい
永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

と言われております

【鮎釣り】
楽しい思い出と尺鮎の目標を達成
球磨川(支流の川辺川にて)

出水後で濁っていますが


昨年の尺鮎、今年も是非
脂がのって美味い! 一匹で満腹です!

【磯釣り】
楽しい思い出を有り難う
愛媛由良(沖釣り磯にて)

素晴らしいロケーション(と後姿)


尾長グレ
食べても美味い(釣り人の特権)

「名人は釣れるほど沈黙し、下手ほど騒ぐ」
全ては心の持ち方ひとつなのです

これからも「楽しい釣り」ができますように
美味しいものが「沢山食べれます」ように

では