2020年12月11日金曜日

MVP

うちの会社には、MVPという制度がある。社長が独断で頑張った人に贈るというものだ。

今年は、自分も生活していた中で、MVPを選ぼうと思う。

というか、もう決まっていて、他の追随を許さなかった。


それは、これだ!!

マキシマーム!

今年の春先に出会った、このスパイス。

 マジですごい。今年これを超える感動はなかった。

中毒になるくらい。


実は、今持ち歩いている。笑


飯屋で使っている訳ではないですので。。


宮崎ではおなじみのものらしいけど、少しずつ流行り始めたみたい。

お取り寄せしていたのが、ついこの間近所のスーパーに並んであった。


ほんと、これなら納得だ。

万能なんだけど、肉や炒め物なんかはググっとレベルが上がります。

ただし、かけるとマキシマムに染めてしまうので、ある程度注意も必要かも。


一家に一台、マキシマム!

良かったら、試してみて!