2013年9月27日金曜日

50の手習い進捗状況

1ヶ月経つのは早いもので、小生のスタッフのつぶやきは今回で最終回となりました。
前回担当したのは一昨年の10月でした。その時に掲載させていただいた「50の手習い?」というテーマで専属コーチによるゴルフレッスンの話をさせていただきましたが、今回はその後の進捗状況について報告させていただきます。

前回では最高スコアが103ということでお伝えいたしましたが、その後、な・な・なんと
102です。(-_-;) 

変わっていないジャン、もうやめたらとご批判もございましょうが、実は
最低のスコアが良くなってきたのです!((^。^)

レッスン前は120超えも珍しくなかった小生ですが、ここに来て何とか正常の血圧値よりチョッとだけ低い値?まで回復をしております。(レベル低すぎ??)

今年はまだ3回しか現場に出ておりませんが、これから戦いの場も増える予定です。
お盆休みに20年以上使っていたパターを新しく今流行の角(つの)型に買い換えました。
準備は整っております。いざ出陣です!!
1日も早く100切りを目指したいと思っております!!!

次回その報告が出来ることを約束して・・・  有難うございました。