2014年4月11日金曜日

私がこよなく愛する居酒屋

先週、書きましたが私は麦汁(ビール)党。米汁(日本酒)はあまり飲みません。ただ、最近行き始めた居酒屋では別です。

それは岡山市街にある魚屋さんが経営する居酒屋です。だから、魚が美味い!
そして、この店は・・・日本酒が美味い。全国のお酒を仕入れています。しかも、店ではあまり売られていない日本酒ばかりだそうです。
ここの居酒屋は、30種の日本酒が飲み放題!!まさに私のためにあるようなお店です。
出てくる日本酒は本当に水みたいでガブガブ飲めます!!

刺身の舟盛り!!岡山の魚「サワラ」がどーん!

てっさです。これも美味かった覚えがある? あと、てっちりもあったらしい??

生にごり酒。スパークリングな日本酒だった覚えがあります。覚えてないか???

見たことがない久保田がいっぱい!とても幸せ♡

私の今年の目標! 年4回はココに通うこと!!