2019年12月13日金曜日

携帯

今年の夏、携帯変えました。
普通のことのように聞こえるだろうけど、私にとっては一大事だった。
そう、昨年書いた車くん、とまでは行かないがそれでも10年くらいは一緒に過ごしたのではないだろうか。
小さめのサイズで使いやすかったんだけど、
バッテリーはすぐなくなっていくし、
回線が3Gだったせいか、緊急通知がみんなと1テンポづれたり、
ナビや検索といったと頼み事もおっとりしてるので、こちらが合わせなければいけないし。
アプリもなんか不具合が起きて、使えなくなるし。

それでも、画面も割れることなく、バッテリーもほぼ替えることなく、一緒に歩んでくれました。本当にありがとう。

新任君は、なんというか、きれい、はやい、でかい、3拍子?揃った感じです。よろしくどうぞ!