2020年1月31日金曜日

救世主

昨年の12月、我が家に救世主がやってきました!
その名は…ホットクック!


ご存知でしょうか?
材料と調味料を入れるだけのホットくクッキング♪

材料を切って入れるだけで、あとは放っておけば料理を作ってくれる家電です!
いちいち鍋の様子をチラ見しなくて良いってホント楽です!特に煮込み系の料理!

購入して1カ月ちょっとですが、色々作りました♪
肉じゃがや煮物、カボチャの煮物は20~30分で出来て、味がしっかり染みていて美味しかったです!
チキンと野菜の無水カレーやキーマカレー、放っておくだけで美味しいカレーを作ってくれるし♪
旦那も率先して使っています(笑)ローストビーフを作ってくれました!これも美味でした!

もともと料理好き!な方ではないので、
作らなくて済むのなら作りたくないというのが本音(笑)

しかし、そんな私に色々作りたくなってしまう気持ちにさせてくれたのは、この子です!笑
クックくんが我が家に来てくれたおかげで、本当に助かっています!
皆さんにオススメしたい家電です☆

これからもたくさん頑張ってもらおう!


以上、1月担当のつぶやきは今日で最後です。
お付き合いいただきありがとうございました☆