2012年7月6日金曜日

久しぶりのコラム

久しぶりにコラムです。

書く内容も決まらずだらだらしていたら、明日が提出期限になってしまいました。
取り合えずバイクの話でも書いていこうと思います。

バイクを買ったのが去年の1月頃、免許を取ったのが去年の2月頃、つまり教習所に通っている間に買ったわけです。

買ったバイクはKLX250、見た目と色で購入を決めました。

免許を取る前だったので試乗もしていませんし、跨がったのも一回だけです。シート高が860mmで片足だとぎりぎり届きますが、両足だと指先が軽く触れるだけ、足が短い自分にはかなりきついです。買って数日後には立ちゴケしましたスロトッルチューブが割れました。

しかし、負けませんKLX250は「闘う4st」です。

闘います自分の足の短さと。

高梁川側上流にて