2012年7月27日金曜日

梟亭に行ってきました。

前回のコラムで書いた梟亭へ今回はご飯を食べにいってきました。
開店前数分前に行ったのですが、既に3組待っていました。

今回食べたのは、DX炭火焼&そぼろ丼御膳です。

そぼろ丼は錦糸卵と生卵が選べます。


Dx炭火焼の鳥は、塩焼きとタレ焼きがあり、下の写真の長方形の器が塩焼き、丸い器がタレ焼きになります。



この鳥を「最高級備長炭」でおいしく焼きます。

写真だと量が少ないように見えますが、全部食べたらお腹いっぱいになりました。

今回はお昼に行きましたが、梟亭は要予約ですが夜の部もあるみたいです。

今度は夜行ってお酒飲みたいな。