2013年10月11日金曜日

この夏の思い出

今年の夏は嫁様の出産直前と重なるため、遠出することはないかなと思ってましたが、安定期中ならOKと許可をいただき、大きなお腹の嫁様、2歳児を連れてキャンプに行きました。

家族を放置プレイして、いざ海へ!!と行きたいところですが、独身時のようにはいきません(涙)
子供の面倒を見るのが前提、余った時間は好きにしな。こういうスタンスなので、子供を一緒に海に連れていけばいーじゃん!と思い、海に連れて行ったのですが。。。

「うみ、はいらん!!! うみ、いや!!!」

コイツッ (怒)

どうやら息子は海が嫌いなようです。後にプールにも連れて行きましたがプールにも入りません。基本、水が嫌いなようです。
この時期の子供にはよくあることだそうですが、水泳、素潜り、ダイビング、人生の大半を水の中で過ごしている(言い過ぎです)父ちゃんの子だろ~!と怒りを覚えてしまいます。
スパルタは嫁に禁止されているため、気長に待つことにします…

さて、ようやく自由な時間となり、いざ素潜り。7月中でまで水温もそれほど高くなく、魚はいまいちでしたが、いいリフレッシュになりました。
今度はアオリイカの出現時期にキャンプに行きたい!