2013年10月25日金曜日

石垣島

1歳児の飛行機代は無料、友人・先輩など知り合いが多い、そして、こつこつ貯めた豚の貯金箱が満タンになった!(これが一番大きい)、これだけの環境が整ってる、じゃ~いつ行くの?今でしょ!!ということで昨秋、石垣島に行ってきました。

家族旅行とは名ばかりで、お父ちゃんのバカンスに明け暮れました(笑)
海は相当綺麗でした。
最近、お仕事でサンゴの調査をしているせいか、魚だけでなくサンゴにも目がいってしまいます。
 


ほんとはマンタを見たかったんだけどな~。
 


ノリノリの32歳。。。


南国の食べ物で魚はあまり期待してなかったんですが、刺身なんかも絶品でした。
石垣名物?マグロの兜焼きは見た目も味も大満足!


また、旅行に行きたいなぁ。