2016年4月29日金曜日

最後に

4月のつぶやきは子供ネタばかりを書かせていただきましたが、
そんなつぶやきも今回で最後です。
最後も当然のように子供の話ですがお付き合いください。

息子も1歳頃から目に映るもの
なんにでも興味を持ってくれるようになりました。
半年も前はまわりの物に対して
そこまでの興味は持っていなかったので大きな成長です。

いろいろなものを見せてあげようと
最近ではいろんなところに連れて行くのですが、
その中でもよく行くのが水族館や動物園!

私も生き物や海のことが好きで海洋建設(株)に入り
ダイバーをやらせてもらっているのですが、
息子にも生き物を好きになってもらいたいな~
との思いでこのような場所によく行っています。
決して「ダイバーになれ!」とか思っているわけではありませんので(笑)


とりあえず見せてやると興味は持ってくれて楽しそうにしてくれます。
ですが、何を考えているかよくわからない1歳児。
魚を見て何を思っているのやら(笑)
これから生き物を好きになるかどうかもわかりませんが
どのような成長をしてくれるか、これからが楽しみです♪

ではでは、親バカなつぶやきもこれにて終わりとさせていただきます。
ここまでお付き合いいただきありがとうございました!