2014年2月7日金曜日

振り返り

物事の始まりには振り返りが大事!!

というわけで、スタッフのつぶやきの原稿依頼があって、早速振り返る
あれあれっ・・・ 又、2月・・・
いつも春の到来と梅の開花ばかりを書いているけど、又、又いいのかな??・・・

と過去3回を振り返る
曖昧な記憶も満更でなく、2年おきに
平成20年2月
平成22年3月
平成24年2月  
そして今回が平成26年2月号  あんまりじゃ~(語尾上がり↑)

ちなみに
平成20年2月号タイトル
・お試しあれ
禁煙のすすめ(結果的にはドクターストップがかかり禁煙成功)

・新年の抱負
かっこ良く 1.知識の習得、2.資格の取得
(内容は恥ずかしくてかけません)できたのは潜水士資格のみ

・歩け、歩け(パート1)(パート2)  
山歩きとその効用を
寒さに負け、中断している散歩を頑張るぞ!(今の心意気)

・もうすぐ春ですネ
もうすぐ3月、春ですヨ!!  



今回は簡単に
次回は冬の祭典 ソチオリンピック 頑張れ日本!